

残念な感じ。。。

好きな番組はお笑いでした。
ちょっと前までは結構本気で楽しかったんだが。
今でもよゐこと99とDTはイチオシさんたちだ。
でも最近、ちょっとアレだな。
芸人達の番組は、残念な方向に進んでいる(私の中で)。


元々、ドッキリとかモノマネはジャンルとしては物凄い勢いで拒絶するくらい苦手なんだけど、ソレを省いても。
例えば芸人の歌合戦とかカラオケ行けよカラオケとか想わなくもなかったり、ヤラセなら中途半端は面白くないからトコトンやれよトコトンとかさ、頭脳合戦とかクイズとか漢字とかもう結構解ったよもう良いよとか、ハダカとかシモネタとかイロモノで笑いを取るとかキャラ設定物とかもうゴチソウサマっすとか、まぁ色々あるんですがねそんな話はさておき。
めちゃイケ、超残念だった(>_<)
結局ある程度は決まってるんだろうな~何がとは云わんがあの面々がめちゃイケを面白く出来るのかな~とか超スイマセン本気で想ったとか内緒なんでココだけの話。
メンバー入れ替えたMAXが当時の人気を維持出来てるか?Guns'n Rosesが何度もメンバーチェンジしてあのカリスマ性が今でも保ててると想うか?米米Clubが復活して引っ張りだこになっているのか?って感じなんです解りませんかそうですか。
とりあえず。。。岡村さん、出来たら帰って来て早く。。。


さてと。。。そろそろ勉強に戻るかぁ~(´・ω・`)
楽しかった連休も(仕事あるから休んでないが)終わるんだな~。。。ふぅ。。。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
