

スッキリするもんだな。

私は皮膚が弱い。
とりあえず風呂に入ると湿疹が出来るが、夏場に汗をかいてその汗ですら湿疹が出る。
もちろん海やプールでも湿疹は出る。
特に顔にはとても出やすく、今迄フェイシャルエステにだけは行った事がなかった。
それがな~。。。どうも最近は肌の調子が悪くてな、何かやってもらいたくなったんだ。
でも美容液やら買わされるようなのもイヤだし、あんま高価だと貧乏人だから行けないし。。。って訳で、今日はスーパー銭湯に行き、ソコでやってるフェイシャルやってみましたよ(´ω`)
まぁ案の定、「すぐに肌が赤くなるんですねΣヽ(゜Д゜; )ノ」なんて驚かれたりもしたが、今日はかゆみが出ないのでそのまま続行してもらうと。。。あらら不思議、お肌トゥルットゥル*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
うわぁコレは良いね!今も何となくツヤツヤしたままだし!
人に顔を弄くって貰うのは楽しいし気持ち良いので、また来月にでもやってみよう。
スーパー銭湯だから優雅さは足りないけれど。。。まぁ良しとしよう(´ω`)


さてと今日は何もしない日です。
まぁ昨日だって何もしませんでしたが今日は特別!
これからビールを飲みながら銀英伝しちゃうんだ~/(^o^)\

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
