

やっぱりさ。




銀英伝ではヤン・ウェンリー。



こんばんわ、昨日は一週間ぶりに銀英伝を視た。。。何か勢い余って4話視た。
んで、やっぱり話の造り方からしてもそうなってしまうんだが、銀英伝ではヤン・ウェンリーなんだ(´ω`)
あーゆー抜けた感じでいながら策士な感じとかタマランのですが、何より負の方向にしか行ってないのにドコか優勢な。。。決して負けない戦で無敗を記す処がさすがだ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
えぇと次は。。。明日にでもまた4話くらい視たいかな~。。。勉強が先だけどぅ。。。(;´Д`A ```


私は、「多少出来ない人」と想われる事が好きだ。
何か、必要以上に期待されていない方がホッとする庶民派なんだよ。
何だよコイツやっぱ使えねぇなぁ~なんて想われつつ、徐々に漸く使えるようになったかな?みたいになって、最終的に何とか形になったかな苦労したぜ指導もよぅ( ゚ 3゚)∵とか想われるくらいが丁度良い。
バイトだって、一年経ってようやく使えるようになった程度くらいをキープしていると想う。。。多分。
従って、勉強してるやん!出来るやん!とか云われる事がハイプレッシャーにも程があるっちゅう話なんだよ。
頼むからそんな眼で視ないでおくれ。。。私は何も出来てないんだよ本当に。。。買いかぶりは止めてくれ。。。そう想わずにはいられない今週のワタクシ。
ほんっと、もうカンベンして下さい助けて下さいいやマジでっ(>_<)


そんなこんなでやっぱり今日も勉強します。
過度の期待にソレでも出来るだけ応えないとと焦る気持ちがオソロシイ。。。;;

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
