

こ、これは。。。っΣ(・ω・;|||

頭が痛くて気付く。

コレってカゼじゃなかろうか。。。?



だからってどうしようもないから早速仮眠で体調復活を試みるしかねーじゃんかよだよなって話はさて置きこんばんわミサです。
うん、薬飲んで寝たらスッキリ起きれたよ。
でも想うんだが。。。ソレは下手すると睡眠不足からの頭痛だったのでは。。。;;
実習が始まると、仮眠こそ取るが夜は3時間睡眠になるため、コレがネックになってるってのはあるんだろうなぁ。
でも寝られるような肝っ玉なら、これまでのクールで結構楽勝で乗り切れたんだろうなぁ。。。残念!


そう云えば今日、近所に出来てた美味しい讃岐うどんのお店に行ってみた。
感想は。。。あぁ、意外に麺が軟らかいのなって想ったんだ。

最初だけ。

ゴハンも何もなく、うどんに天ぷら乗せますか?的な店で、ワタクシはチクワ天と卵天をこよなく愛するタイプなので、ソレにゲソ天が入ってるのを食べた。
正直見た目は「やっぱりボリューム感が欲しいぜ」とか想ってたんだが、食べてみたら結構量が多いんだΣ(・ω・;|||
んで、この天ぷらが揚げたてで超うまし!
しかも軟らかめだと想っていた麺は、咬めば咬むほど弾力を感じるタイプで、そりゃあもう顎力がないとしんどくなるだろうなって感じのものでしたわ。
タレも濃すぎず、薄いと感じたら卓上の出汁醤油使ってねみたいなこの気の配りようはなかなかでございましたさ。
ほんっと、オナカイッパイになるわ。。。しゃーわせー☆


んでは、明日はようやく一休みできますよってトコだ。
あー家賃入れなきゃ。。。バイト帰りに家賃入れて、部屋も片付けないとな。。。ぶつぶつ。。。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
