

主役じゃない。

MAで云う処のパナさんとか。
パプワで云う処のグンマとか。
シュラトで云う処のレイガとか。
ハガネで云う処のヒューズとか。
DBで云う処のピッコロとか。
何時も主役ではない人にばかり心を寄せるワタクシ。

銀英伝ではヤン・ウェンリー。

。。。あれ?
自由惑星同盟側の主人公。。。まぁ薄命ではありますがね。。。めずらしー(´・ω・`)
切れてるように視えない切れ者好きには全く以てタマランよなあのキャラは(´ω`)
一応映画だけに留めておいたので、1から視るのは水曜日だな。
区切りをつけて視て行かないと。。。アタシ留年しちゃうわ。。。;;


さてと久々に某大食い番組なんぞ視たんだが、相変わらずオンナは勘違いの芸能キャラを造り過ぎて背中が痒くなる感じがするのは私だけだろうかとかそう云う個人的意見は横に置いて(黙っていられない正直者)、矢張り男性には頑張って頂きたい、今後も。
ちうか男祭で良いんじゃないのか?もしくは混合で良いじゃん。
女王とか別にもういらないのでは。。。どーにもアレだ、K-1もそうなんだけどさ、勝負の前に「俺が想い知らせてやるぜ誰が一番かってのをさHAHAHA」みたいなノリで無名キャラが出て来て速攻負けるとかね、ソレが性別ありきともなると結構むにゃむにゃしちゃうのは私だけなんだろうか。
あだ名ももう良いよ~、純粋に大食いだけを視てたいぜ(´・ω・`)
あ、後は「美味しそうなもの」を食べて欲しいよな。
きゅうりとかどうなのよ?以前のもずくとか納豆とか眩暈なんだけど。
急がないで良いとか云いながら結局タイムバトルなんだからアナウンスもほどほどにしといてとか、想う処は山ほどあるけれど、ソレでも私は某大食い番組を視る(刻もある)。
何故なら。。。人がたくさん食べるのを視てるのが好きなのさ(´∀`)


とか云ってる場合ではなく、もう明日の準備と勉強をしなくては。
結構頑張ったんだが、ソレが自信になるにはまだ遠いんだよ。
。。。はぁ~。。。溜息漏れるわぁ~l||lii_| ̄|○iil||l

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
