

借りちゃった(´∀`)

銀河英雄伝説DVD、映画と外伝含む全部。
コレ。。。相当かかるぞ視終わるの。。。(;´Д`A ```
とりあえず今日は勉強が終わったら、映画だけでも視てしまおう。
手元にあると気になるんだよねぇ、しかも視た事ない名作だと解ってるだけにワクワクしちゃうね。
うふふとりあえずレポート5枚やったら視よう。。。


寒いので、タオルケットを今夜卒業します(`・ω・´)
クローゼット代わりに使わしてもらっている部屋から、さきほど布団を持って帰って来ましたよ。
昨日一昨日が本当に寒くてね。。。コレでもう大丈夫、死なない死なない(笑)。


マクドのクーポンが送られて来て気になってたので、クォーターパウンダーチーズ食べて来ました。
想ったよりパサパサしてて、外国な味がしました。
ちうか、グアムで食べたワッパーのがジューシーだと想う。。。もうコイツには二度と逢わないと想う。。。(;´Д`A ```


さぁ学ぶぞ学ぶぞ、何とか学び切って、来週は自信を持って怒られて来ないと。
自己学習、慣れた頃には終わるのさ。
んでは~☆

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
