

煮込みの秋。

夏の間はどんなに強請っても造ってもらえなかった煮込みや鍋料理が、ココに来てようやく食卓に並ぶようになりました。
今日は煮込みラーメン(意外に晩ゴハンとして成り立つ)。
昨日は豚汁(ウチではメインになる具沢山)。
一昨日は鳥鍋。
うふふ明日は湯豆腐でも良くってよ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


食べ過ぎで太るけどl||lii_| ̄|○iil||l


ちくしょうテスト余裕だったじゃんかよと云う感じで本日終了。
テストが余裕と云うか、先生は決して欠点を取らせたい訳でもないんだなと想う次第。
そして同時に想う。。。学院の教務以外では、講師は病院から来てくれる医師だったりとかするんだが、あんなめいっぱい仕事しとんのに午後に2時間くらい学校に来て講義して、テスト造って採点して、また仕事に夕方から戻って、タイヘン過ぎる。
週に一度であっても、お金がもらえたとしても、こんな手間をかけて仕事の合間に来て、しかもちょっと捻った問題を作ると生徒にブーイングされて。。。申し訳ないなーとは想う。
でもコッチも必死だもんでな~。。。
人のタイヘンさを知る事が出来ただけでも、私には結構成長になったのではなかろうかね。
でも。。。テストって嫌いよ~(;´Д`A ```


さ、明日はまたバイトに行きましょうかね。
でもその前に勉強をやらないとね。。。とりあえずレポートを20枚くらい2日間でやらないとね。
20枚とか。。。平気で云える自分がすげぇわ。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
