

誰だ(゚Д゚ )三( ゚Д゚)

久々に検索ワードのログ追跡。
私をピンポイントで狙う検索キーワードがあったため、何だか無性にむにゃむにゃだったため少々設定変更。



今日はバイト上がりに試験勉強して、ちくしょう寒いじゃねぇかと想いながらメシに行って帰宅し、さて勉強しましょうかねと思ってたら。。。急に気になってしまった古い漫画。
読んでは売るを繰り返すため、ウチにある漫画は来留間慎一の魔人伝だけしかないんだが(絶版物の復刻は流石に手放さない)今度漫喫に行ったらゼヒ読みたい。

「イブの息子たち」
「ブルーソネット」
「ハイスクール奇面組」
「学生の領分」
「エイリアン物語」
「陸軍中野予備校」
「県立地球防衛軍」
「ツーリングエクスプレス」

漫画っこだったので花ゆめでもりぼんでもなかよしでもLaLaでもジャンプサンデーマガジン何でもアリなんだが、とりあえずこーゆートコは押さえたい。
あーラシャーヌも良いな、ミルクタイムにささやいても捨てがたいな。
しかしどれも時間が掛かるんだよな1から読んで行くと。。。しかも今度、バイト先のにーさんから銀河英雄伝説のDVDを借りるから、それまた長いよなと想ったり。
何だ遊びたいのかよ私。。。あぁ勉強しなきゃな。。。今時計に気付いたよ。。。l||lii_| ̄|○iil||l

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
