

紅いドレスが良い。

やっぱりアリスには紅いドレスよねぇ~(@バイオハザード感想)。


どうもどうも、今夜はちゃんと起きてます、ってすげぇ挨拶ですねコンバンワ。
敬老の日とは云いますがドッチも他界しているので全く関係のない1日を過ごしました。
しかもバイトは残業だったんで、午後もすぐ終わるし。。。正直8:00から出て、14:00に上がってゴハン食べたら15:00とかで、家で軽くシャワー浴びて17:00には晩ゴハンだし、そうなると速攻で日が暮れてしまうんだ。
時間の経過って早いなぁ。。。


時間と云えば。
決して繊細なわけではないんだが、時計の音が気になるタイプ。
かちっ、かちっ。。。気になると正直数え始めて寝られなくなる(>_<)
でもデジタルが嫌いな私は、秒針がスムーズに動いて音が鳴らない物を愛用している。
非常にスムーズに時間を現してくれているお陰で快適だ。
昔はデジタルが好きだったんだけどなぁ~、G-SHOCKとかハマったもんだが。
BABY-Gは可愛いしね~。。。でも物凄い猛暑の刻に、時計嫌いになったんだ。
だって日焼けが酷い。。。この系統はベルトがバッチリ太くて良く焼けるんだよ(笑)。
それが何時の間にやら時計はカバンの中→時計は携帯が代行→時計しない、の変化を遂げた訳で。
大体、何時だって30分前行動が基本の私にとって、そんな正確な単位は必要ないのだ。
だからって壁時計もないのは。。。(;´Д`A ```


さぁ明日のために予定を立てて早々に寝ましょうね。
蒸し暑い今夜。。。ヤバイ、クーラーに手を伸ばしたい。。。っ(笑)!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
