

うん。

また寝たね(´・ω・`)


毎晩の仮眠が、ちょーっとばかり長めで1:30くらいに起きてしまう。
1:30て。。。やる気あんのかよって感じだ。。。;;


今日はバイオハザード2を視ながらですがね。。。ちくしょう、字幕に慣れている私には女性陣の声優さんがどうにも合わない(;´Д`A ```
なので音声切り替えしちゃえと、副音声にしてみた。
―――日本語のままか。。。(´・ω・`)
ちう訳で、公式視て来た。


Q. 2カ国語放送に対応していますか?


A. 主音声と副音声を持った番組の場合、主/副音声の切替ができます。
なお、ステレオ放送では主/副どちらの設定にしても、ステレオ放送で音声が出力されます。



出来ないんじゃんヽ(`Д´)ノ


私。。。英語は解らないが、気に入りの映画は台詞を覚えるまで視てから、今度は字幕なしで見るタイプなんだよ。
ほとんどBGMな感じで。
このDSTVだと、英語はダメってこったな。。。残念~;;
さてと、視ながら勉強すっか。
しかし暑いな。。。ぶり返してるな~残暑が;;

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
