スポンサーサイト


寝る子は育つ。

うん、秋になって本当良く寝る寝るって育ち過ぎだ。



気になるCMがある。
シオノギ製薬の動脈硬化ヤツ、本当に怖いんですがあの雰囲気(;´Д`A ```
あの何とも云えない音楽ちうか歌ちうか。。。んで、血管内を侵食する悪玉コレステロール。。。血管狭窄、血栓、脳梗塞、みたいな絵が視える様だ;;
でも。。。私が云うのもアレなんだが。。。とりあえず市の無料検査は行っとくべきだぞう~。
私も来年は行きますよ。。。来年から色々と格安だったり無料だったりするしね。。。今は未だ行かないけどね。。。
同じく、お母さんが入院してるトコに、小遣いでは花を買えないから絵を描いてお見舞いに行くCM。
お母さん。。。個室か?点滴もせず、しかし慣れた様子で息子が来る。。。看護師も放置しているが。。。何の病気?何か物凄く悪い予感しかしないんですが気のせいでしょうか;;
幼女は退院出来たようで安心しました(´ω`)


不快なCMのナンバーワンは、アメリカン・ホーム・ダイレクト。
何度視ても私を不快にさせる「弱いんですか~」。
アレな、「弱いんですか~(笑)」じゃないよな、「弱いんですかぁ(´ω`)」でもない。
「弱いんですか~wwwwwwwwwwwwwwww」だよな、めっちゃ草生やしてるよな、半角ワラより気分悪い草の生やし方だよな。
「金色。。。えーっとゴールドですね」みたいなね、云い変えるトコが無性にムカつくとか、こーゆーのイチイチ云う事でもなかろうがムカつくっちうか製作者側の意図に乗っかった感じだと想う。


イライラすんのは何のCMか解らないヤツ。
代表として、オンナノコが意味不明に謳ってるだけのヤツで、こないだまで「ヒマラヤほどの~消しゴム一つ~楽しい事をたくさんしたい~」とか云うてたかな。
気になるけど、多分服だろうから調べもしない。。。しかし何なんだよみたいな気はするんだ。
昔で云う処の、モランボンのジャンみたいなもんだな。
―――知らない?モランボンのジャン―――え。。。あ。。。失礼しました。。。(;´Д`A ```


さ、勉強しましょう明日はテスト~;;

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
