

またも風呂。

一人銭湯、何も恥ずかしくねぇ/(^o^)\

多分私は一人テーマパーク以外何でも出来ると想う(*^ー゜)b
さすがにUSJとかDLとかはナイわぁ(;´Д`A ```


さてと今日はバイト後に勉強して、晩ゴハン後に勉強して、その間に音楽番組のSP視てた。
やっぱ小柳ゆきはすんげぇな~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.あの声は私の好きなタイプなので、また出て来て欲しいもんだ。

そう云えばやっほぅにゅーすで、有名人のTwitter離れがどうのこうのと書いてあったんだが。。。呟きに呟くのが楽しいらしいけどその楽しさが解らない。。。お気に入りだったサイトさんももう視なくなった。。。何でブログにTwitterのログ載せるんだ。。。何を読んで欲しいのさ。。。しくしく;;

さぁて明日はまたバイトだもんで、今日はちゃんと勉強します。
昨日は寝ちゃったもんねぇ。。。;;

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
