

ううう、終わった。。。。・゚(゚ノT-T)ノ

何だかんだでうぎゃ~記録貧乏~~~ヽ(`Д´)ノと書けない自分に対して大暴れしたくなる日々が、残り1日となり。
何とか今日はハナマルを貰えたので気が楽になった。。。そして自分的に一番キビシイ処で怒られるような事がなく済んだので安心してしまった。
安心の余り、今日はやろうと想っていた勉強をサッパリせずに寝てしまったのでこの時間だ。
でもさ~毎日3時間睡眠だったんだもん、許してくれよ~(;´Д`A ```
―――と、誰に通じるんだよと想うようなブログ、今日は適当なトコで。


今日の晩ゴハンは、贅沢にカツ丼だった。
いや「カツ丼」が贅沢ってのは高価な意味ではなく、カロリー的に。
主婦してた頃は、ゴハンを一回に1~1.5合炊いて食べさせないといかんかったので、カツ丼なんか造っても入る丼がなかったから造らなかった。
大体、カツ丼にするんなら、サラダとか添えて腹を膨れさせる計画立てるしな。。。
故に、私がカツ丼を食べるのは、外食でうどん屋さんに行った刻のうどんとカツ丼(小)のセットくらいなもんだった。
そして今、状況としては幾らでもカツ丼を食べれる位置にいるんだが、ダイエッターにとって結構カツ丼はドキドキカロリーなんで疎遠がちだ。
好きなんだよ丼物。。。だけどゴハン食べさせてくれるママさんは糖尿食だから滅多に食べられないし。。。
色んな状況が重なって、大好きだと云いながらもう2年も食べていなかったカツ丼が食べられて、今日は幸せなミサさんなのでした。
焼肉食べ放題も2年行ってない。。。後3kg落ちたら行きたいな~♪

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
