

おはようございます(^-^)

ご学友と茶行って、帰宅後晩メシ食べて、19:00くらいに帰宅して寝オチして今起きました。
え~っと。。。うん、そうか23:00ね。。。l||lii_| ̄|○iil||l
これから明日のための記録と勉強をしましょうね。。。



昨日のバイオハザードはやっぱり面白かったわぁ(´∀`)
アリスのかっちょ良さったらないわ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
この紅いドレスにどんだけ心惹かれたか!美人でカッコ良くてミステリアスなものに弱い私のポイントを足ツボよりぐいぐい来るんだ本当。
何度も視て内容を知っていても、DVD持ってても(笑)来週はオンエアでまた視るんだ。。。ソレがアタシのジャスティス♪


あー。。。やらなきゃなー。。。この一時間で出来そうなのは。。。明日の予定と今日の振り返りだなー。。。
んで、一回寝て4時に起きて自己学習したら何とかなるか。。。
昔は2~3時に起きてやらなきゃ!とか想ってたけど、もう半年も経つと「いや睡眠は超大事っすから自分( ゚ 3゚)∵」と想えるようになるから不思議。
今更寝ずにやったって、頭にそんなに入らないってば~(´∀`)
んでは、残りの本日を頑張りまっす!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
