

視たいなぁああぁ~~~(;´Д`A ```

私がパナさんファンだっつーのは周知の事実。
もちろんNARUTOだって視た。
南の離島で企画で宿してる芸人以外はキャスト全員大好きだ。
そんな中でもピカイチさん。。。新妻ちゃん(´∀`)
彼女が今度、一条ゆかりの「プライド」っつー舞台に出る事を知ってしまった。
勿論、関東ONRY。

ちっくしょうぅううう~~~ヽ(`Д´)ノ

あの伸びる声でドコまでやってくれるか視たかったんだがな!うわぁ関西せめて名古屋くらいまでなら行きたかったぞ!!
12月かぁ。。。12月。。。どー考えても無理だもんなぁ。。。よりによって歌手役とは。。。悔しさ倍増。。。l||lii_| ̄|○iil||l


さて昨夜から起きたり寝たりで勉強して、今日はバイト後に掃除をしておりましたよ。
何か急に片したくなる日がある。。。おかげでスッキリしたので、また勉強に戻れそうです(´∀`)
今から来年の試験に向けて勉強しとかんと、私みたいなアホウはダメだ。。。ダメな分は努力で補う、そんだけ。
努力するから。。。実って~(;´Д`A ```
来年は春から働いて、夏にはママさんとプチ旅行に行けるくらいになりたいのよう~;;

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
