

またも寝落ちか。

ビールを飲むと、大抵気付いたら午前になってるよね(そんなこたぁない)。


さてこんばんわ、今日はブッチせず書きましょう書きましょうビールは飲んじゃったけど。
とは云え、今日のテストは多分満点だよとかしかネタもない日だもんで、ブログの中のトラックバックテーマをやってみようかと眼を付けたんだが。。。えぇと。

第1041回 「毎日これだけはしないと1日が終らない!」
第1040回 「あなたの住んでみたい県、街は?」
第1039回 「夕食は何時に食べますか?」




興味ないし(ノ-_-)ノ~┻━┻



1日の終わりには風呂に入りますね。
棲んでみたいのは沖縄です。
夕飯は鳥鍋でした。

―――面白そうじゃない答えしか出ない。。。l||lii_| ̄|○iil||l

でも田舎暮らしをしたいのですよ、将来的には。
とりあえず准でも看護師になって、とりあえず10年の臨床積んで正看になって、過疎地の程近い集落に住んで、ソコの診療所の看護師になりたいな。
でもって時間内は看護師をして、その他の時間は畑をやるんだよ。
早朝に畑の手入れして、午前は診療所で働いて、午後はまた畑を手入れして、夕方は診療所で働いて、夜は畑の手入れをして。
そして週に一度や二度は訪問看護で高齢者な世帯を回って、安楽の確保をしたい。
夢ですが。
でもソレを目指して遣って行きたいと想ってるんだよねぇ。
姉(超看護師。師長レベル)には「そーゆー甘い考えの人は多いけど、現実的に無理やしね」とか云われるが、目指すことすら否定されるつもりはなかったりする。
否定されて諦められるようなら、最初から追わないって話だ。


さてと何かアルデンテ(固め)な話になりましたが、そろそろ勉強に戻りましょうか。
戻ると云うか、今日はこれから勉強だ(;´Д`A ```
その前に風呂に入って、ミニテストの復習をやって、そっからだな。
んでは、今夜もDSで深夜番組視ながら頑張ります~☆

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
