

後1日。

もーちょっとだ頑張れー。。。今週も残す処、後1日(極端だなおい)。


何か久々に隣の部屋からエンジン音と人の声が延々聞こえて来るよ。
半年くらい前までは良く3:00くらいまで聞こえていたもんだが。。。アレ、バイクだかF1だかのレースのビデオ視てるよな。。。何がそんなに楽しいのかサッパ解んねぇ類だ。
いやトライアスロンとかは好きなんだけど、耐久レースに興味があんまなかったりする。
マラソンでもF1でも、耐久はしんどいだろうに。。。しんどいことが超嫌いなミサさんですヽ(´ー`)ノ


どうやら明日は台風直撃の暴風警報は出なさそうなので、これからマジメに勉強に取り掛からないとな。
警報出たら休みになるのに~(笑)。
んでは(*^ー゜)b

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
