

あえて書くけど。




ココのログイン時の某ホリ●モンが妙に癇に障るので変えて欲s



。。。こんばんわ、ミサです(襟を正しながら)。
今日も一日が終わろうとしていますが、むしろ私は今からが始まりです。
ちっくしょう何でこんな時間までダラダラしちゃうんだ!20:00からでもやっておけば楽に眠れるものをヽ(`Д´)ノ
しかし昨夜はちゃっかり0:00前には仕上げて、ビール飲んで寝ちゃったので良しとする。
今日くらいは頑張れよって話よね。。。ふぅ。


実習は、やっぱり勘が取り戻せず右往左往で気持ちが凹むぜ。
前は書けただろう45分で全然たぁどーゆーこった!1時間以上かかっちゃったぜ。。。バカバカあたしのバカ!
で、だ。
これからまた明日の予定を建て直しして、同時に明日の記録のポイントの下書きをして(そーゆー技を考えた)そしたら早めに寝よう。
とにかく進めないと。。。今週は多いんだよ実習日数。。。
あ~あ~。。。やらんとなぁ~(やる気ナシ)。。。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
