

鼻がぐしゅぐしゅ。。。

くしゃみが出るな。
鼻水もぐしゅぐしゅするな。
カゼとか。。。いやいや気のせいだ、とっとと寝てしまえば治るようん(今月は咳が出るだけでも実習停止になるのでカゼにだけはなりたくない)。


こないだから深夜番組に嵌っているのは、昨日の不規則な就寝時間から解る事なんだが、その分でちょいと困ることが一つ。
さすがにな、扇風機は消せないんだ。
でも扇風機は意外に煩くて、DSの音量をMAXにしても音が消されちゃうんだ(;´Д`A ```
で、イヤホン的なものを探しに行ってみた。
しかしその辺のゲーム屋さんになくってねぇ。。。ちょっと大きなショッピングモールまで行って、ソコでイヤホンマイクならあるっちうのでソレを購入してみた。
正直、イヤホンかぁ~( ゚ 3゚)∵とか想ってたんだが、耳にかけるタイプのコレが耳に痛くなくって良いなと云う感じ。
音の綺麗さを気にしない人にはオススメかも。
でもイヤホンマイクだけに、マイク機能を使わないと意味ないんだろうなぁ~。。。


こないだから失くしていたので、スインキーも購入。
結構有名な髪留めなんだと想うんだが、意外に知られていなかったらしく、店員さんに「どんな物ですか」と聴かれてしまった。
でもコレ、説明に困るんだな。。。ゴムにもなる髪留め、みたいな?
今んとこは学校があるから黒しか買えないけど、来年になったらゼヒ茶色いのとかラメのヤツを買うんだ。
学校行き始めてから、髪留めに拘るようになってしまったわ~。


さ、早く眠れるようにするため、さっさと明日の予定を書き上げないとな。
目標と計画、突っ込まれても答えられるようにしとくと自信に繋がるんだよね(^-^)
さぁやっちゃいまーすヽ(´ー`)ノ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
