

解りやすいワタクシ。

なんかいきなりブログをブッチしている。。。いやしたくてしている訳ではないんだが。。。
実習行くと、帰って来て速攻晩ゴハン食べて、シャワー浴びて明日のための勉強を始める。
んで、23:00近くなると。。。眠いのよねぇ(;´Д`A ```
で、そのまま意識を失って(笑)次に2:00くらいに目覚めて、勉強を再開してそのまま翌日の実習に出る。
帰って来て速攻晩ゴh(エンドレス)。
この合間にブログを書こうとしても時間がずれてうわぁあ~ってなるんだな。。。実習始まったんやな~と改めて想った次第。
savさん。。。やっぱ今月の約束してなくて良かった。。。また落ち着いたら遊びに行くっす、名古屋メシ食べに。


さてとこんな昼下がりに頭が廻っているでもない訳で、大きなネタもなし。
何か世間ではどっかのクイズ番組の共演者が結婚したとかどうとかありますが、おめでとおございますーみたいなね。
めでたいんだけどね、あの番組が苦手なんでついね。
云うてはアレなんだが、エンタの匂いがするね。
アンタラそんなキャラやったっけ?と想うくらいのキャラ設定をされて、その場で結構人気出しちゃうような。
後は実力でイメチェンしなさいよYOUたちみたいなね、ソレは決して悪い事ではないけれど濃過ぎるのがむにゃむにゃなんだよ。
やり過ぎ、いくない。
そしてソレでは私は笑えなくなったので、色んなバラエティ番組が少しずつ視られなくなっている。
純粋に面白い芸人はいないのかね。。。どうせやらせだっちうなら、いっそめちゃイケくらいの勢いでやってくれないと困るよ。
大体、どっかの某伝説達成も、別に伝説でもなんでもなくなっていr。。。あ、誰か来たみたいだ。
では。

(ー人ー)

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
