

また始まるのか。。。

この休みを乗り越えたら学生としてラストスパートだな。。。と想いつつ、本日にて夏休み終了のお知らせだ。
高校の頃なんて「夏休みなんて時間は今だけなんだから出来る限り遊ぶぞ(`・ω・´)」とか想ってたけど、今じゃ「夏休みだからってバイトの休みは2日しかない訳で、宿題が阿呆のように出されている以上サボってる暇もないし(;´Д`A ```」になっている。
お金を貰って連休を得られるだけ、会社員の方が専門学生よりも有意義だよ。。。と社会人経験のある私は想ってしまうのだった。
うん、しんどいよなー。


今年もまるまんま一日かけて行われる夏の風物詩が終わった模様です。
女性に見えるが男性なので完走は申し訳ないが出来てしかるべきだろうなとやっほうにゅーすを視て感じました。
そしてそんな陰に隠れて。。。トモちゃんが意識朦朧で運ばれている!どうしたのどうしたのっ(゚Д゚ )三( ゚Д゚)
あの超音波にも似たハイトーンボイスに癒されたのは私だけではないはず。。。っ!また元気良く歌って欲しいぜ。。。!

。。。さ、もーちょっと頑張ろうかね。。。宿題ではなく試験勉強をね。。。
新学期一日目からテストってどうなの?!とバイトのみんなに云われたが、私だってそう想ってるんだよ。。。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
