

LET’S、一人●●。

安心してくれ、エロい話ではない(当然)。
私は一人ランチバイキングとか一人温泉とか平気で出来る人間ですが、まだ一人カラオケはやった事がなかった。
なので夏休みの想い出に、一人カラオケにチャレンジして来ましたよ/(^o^)\
大声を出したいけれど、そう時間も必要なかったため、一時間(ワンドリンク強制)でルームイン。
入るのが恥ずかしいが。。。ソレ以外は特に何て事はなかった(´・ω・`)
ただ一人でとなると、あらかじめ歌いたい曲をリストアップして行かないと、全く入力出来ず探してる時間だけで時間を食う。。。こりゃ想定外。
まぁでも大声出せたし満足満足。
一人SPEEDのBODY&SOUL、一人BENNY Kとか、いかにも大声っぽいっしょ(笑)。
きっかり一時間で終えて、お値段が¥400(ドリンク¥300と室料¥100)と格安でお手軽な結果に大満足。
ココは一時間¥100の室料でお得なのよねぇ(´∀`)
また大声出したくなったら行ってみよう。


そろそろだな。。。某巨大企画生番組。
めちゃイケを上回る過剰演出の某生番組。
こんな書き方をするくらいだから、相当好きとは云えない感じ。
目白押しの感動企画に乗れない私は無感情なのか、むしろ感情豊かなのか。。。元より、させられるように仕組まれている感動より、何気ない部分に感動はするだろうがね。。。
大体、生放送にして面白い番組はないんだよ。
後、勉強柄、あーゆー感動企画ばっかりにしてしまうのは違うと想う。
私。。。感動しやすいが、感動させられんの、超嫌い。
駅伝とかも見ないタイプなので、マラソンとかも良く解らない。
この番組はワタクシ全然視ないのでアレだが、「させられ」感が毎年強くなっているなと気になってしゃあないのでした。
好きか嫌いで云えば―――。


今年も見ません(答え)/(^o^)\



Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
