スポンサーサイト


不思議話。

今日はバイト上がりにうにくろ行って来ましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
上本町店が本日オープンなんだが、そんなわざわざ混んでるトコに行きたくないけれど、協賛価格での販売が他店でもあると云うので、近所のうにくろに行ってみた次第。
ちょーどレギンス欲しかったのよねー、秋物のチュニックも欲しかったんだー♪
んで、気になってたのが補整下着。
肉の補整っちうよりも、姿勢の補整で背筋を伸ばす効果があるとかどうとかの効用で、バリエーション豊かな色の中からグレーを選択。
うにくろの良い処は、カラーの豊富さもあるけれど、サイズを変えて上下揃える事が可能なのが有難いよね/(^o^)\
上はMだが下はLなんだよ(笑)。
んで、今日は無性にマクドのポテトが食べたい気分だったので、よっさ昼メシすっぞ!とチーズバーガーセットを食す。
ママさんたちにはデザートや惣菜を買い込んで、ようやく帰宅。
もちろんオンナが服を買って来たならば、帰宅と同時にファッションショーですわ♪
そうして着けて見たこの補整下着。。。良い!コレは良いよ!
背筋が伸びるかどうかは試着程度では解らんが、ケツからモモからスッキリする事!
締め付けないのに整っているってのがポイント高いぞ!良くやったうにくろ!
しかも価格が1枚¥960くらいだったかな?と格安なので、頃合を見てもう一つ買っても良いなぁと想ったのでした(´∀`)


マクドにいた刻、ふと気になった。
最近ネットでも良く見かけるんだが、煙草吸う人へのバッシングハンパなくね?って事ですよ。
正直ね、私は吸ってた立場なんで、吸う人の気持ちは解るし止めない。
私は身体を想って止めたんだが、疑いかけられなきゃ一生吸ってたと想うさ。
吸ってた人は、吸う人の気持ちは解る。。。筈なんだがな、何か追放してやる勢いで拒否りまくっている人が少なくないんだが何故だろうかね。
煙いとか云いながら、「私も前は吸ってたけど今考えたら迷惑だよね」とかそう云う事を平気で云えるのはむにゃむにゃな気分になんないかね。
私はなるね、そう云う人に聴こえるような厭味を云う処がね。
隣は喫煙席なんだ、ほっといてやれよう。
極端かも知れないが、未成年であっても私は自分で稼いだ金で吸ってるなら文句はなかったりする。
小遣いで吸うのはむにゃむにゃする。
非常に微妙な境界線。
後、ウチのママさんが糖尿になって、大好きな酒と煙草をどちらかやめて下さいと云われて、一切飲むのをやめて食事療法を開始したけど煙草をパカパカ吸う姿は、私にとっては尊敬に値する。
我ながら不思議なんだがな。。。世の中は不思議ばっかりだわ。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
