

久々の美容室。

今日は色々忙しかったんだぜ(´∀`)

昨日寝落ちしてしまったので、今朝は起きて勉強をし、11:00に梅田の品川近視クリニックへ1週間検診へ。
もう3週間検診になってますが、そーゆーのはまぁ良いです(笑)。
やけに混んでいる中を、視力検査と眼圧などを測り、医師の診察をして問診しつつ終了の運び。
えぇと視力ですが、相変わらずの1.5キープで炎症もなく絶好調の様子です(*^ー゜)b
特に気になる事もなく。。。ココの良い処は、手術日のお金だけで事前から事後の総ての検査代金がかからない(含まれている)ので助かりますわ♪
「次は1ヵ月検診ですね」なんて云われたが。。。もう1ヵ月だしね。。。どうしたもんかね。。。最早ブッチだね。。。;;


さて、梅田に行こう。
今日で阪神百貨店の電車の忘れ物市が終了になるらしいので、だったら一回行っとくかってトコで襲撃して来ました。
。。。もっとお得感があると想ったんだが。。。価格破壊の時代にあってあの金額と品揃えは、私には結構普通でございました;;
いや、最終日だからなんだけどな。
ちゃんと初日に行ったら良い物や安い物がイッパイあったと想われるだけに悔しいのう。
でもモリモリの人の中を掻き分けていくあの勇気はナイな~とTVで視てて想ったんだ。。。
んで、昼食は面倒になったんで450円の食べ放題に行き、帰りは途中下車して金やプラチナの高価買取やってる店に行ってみる。
いらないプラチナの指輪が2点とプラチナのネックレスが1点と14金のチェーンネックレス、計4点で35000円くらいかな?ホクホクで売って来ちゃったよ/(^o^)\
そうしてそのまま美容室でカットをしてもらい、前髪造って来ましたよ。
¥1500でカットは安いなぁ、また行こう~♪
そんで帰宅、超暑いわい。

そんなこんなで今日は疲れたし、テスト勉強を終わらせたら速攻寝るぜ。
もーすぐ始業式だもんで、頑張り抜かないとね~☆

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
