スポンサーサイト


微妙に納得しがたい。

ウチの記事がね、たまにリンクされとるんだな。
ソレを調べて、気に入らなかったら抗議なぞせず、そっとプライベート記事に移動してしまうワタクシですこんばんわごきげんよう。
普通にリンクされてるのは全く問題ないんですが、全く使われ方の意味が解らない場合は困らんくないかね?
いやいやソレよか「や台ずし」のリンクですよ?何の記事って「くら寿司」ですよ。
くらに食いに行ったと書いてんのに「や台ずし」にリンクて超意味解んないんですがね。。。


私は大食いとかグルメサイトが大好きだ。
そんな中、結構フードファイターな人で、色んなトコに出入りして美味しいもんを食べており、この人のブログを読んで「あぁ何時かはこの店に行きたい~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.」と夢を魅せてくれる訳だ。
ソレが。。。私が行って「こりゃあないわ!!!!!!!」と想うような店があり、結構正直凹んでしまったわ;;
私がマズイと想ったものを美味しいと思う人。。。何でも美味しい人なのかしら。。。あんな油臭くて生臭いのに。。。
人と自分の味覚は全く異なるのだと、ある意味勉強になりましたよ。

さて以下、コメントにお返事。
 
お久し振りですma*kiさん、もちろん覚えておりますともっ!ご無沙汰してます~☆
ほんっと、N●Kやるじゃん!と肩を叩いてあげたくなる(生意気)感じでしたよねこの企画(´∀`)
何時の間にやらすっかり兄さんで定着しているパナさんと町田さん、もっともっと頑張る機会を与えて欲しいですよねっ☆
私もma*kiさんと同じく、目立った舞台もなくて寂しくてションボリしてますが、今後にまだまだ期待できそうかな?と希望が持てました!
屋良っちは。。。頑張ってるから大丈夫かな~とワタクシもつい想いました(正直者)。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
