

もうすぐか。。。

昨日はブログ更新せんといかんな~と想いつつ、すっかり寝落ちしてしまった。
おかげで今日は朝も早くから(5:00)起きて自己学習ですよ、この時間のクセに暑いんですよこのやろう/(^o^)\
100枚のレポート。。。まだ50枚弱。。。ペース上げないかんのは解ってる、もう来週から新学期だし。
でも。。。いや、愚痴るまい。
ただ書くだけだ、ひたすら書いて、来年に向けて笑っとけ!
ちう訳で、地味にレポート遣ってるので今月はそっとしておいて下さい。
でも秋まで続くのかこの実習地獄。
残り3ヶ月だ、何とかなるさ。。。元気を分けてもらいたい、そんな本日のミサさんなのでした。


明日もバイトだー!6勤頑張ったぞー!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
