スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂本光一 すべてはステージのために~究極のエンターテインメント「SHOCK」~

視たよな?!(確認の挨拶)

ねぇ視ましたかね姐さん事件です!
正直学生してる間は無理だと想ってましたよ!TVでさ!地上波でさ!

あの天使ちゃん*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.を拝める日が来るとはね/(^o^)\



あれは昨日、何気なくTV番組表をネットで視ていて。。。夏だしホラー物でもやってたら、ソレでも視て勉強しましょうかねと云う軽い気持ちで視ていて。。。あら?みたいな。




堂本光一 すべてはステージのために~究極のエンターテインメント「SHOCK」~




殺す気━━━(゚∀゚)━━━!!
↑嬉しそう




どう考えたって勉強しながら視る番組ではないです。
正面からガン視したら心臓バクバクして、クーラーのかかっていないこんな部屋じゃ変な汗に塗れた変死体が明日に発見される事請け合いです(死因:萌え死)。
こちとら長年米花剛史のおっかけもどきをしていた身ですしね、こんな内容説明入れられて映らないはずはナイ!と想うわけですよ!
ちなみにこんな番組説明があったので入れておく。

「堂本光一が10年間、東京・帝国劇場で主演を続ける舞台「SHOCK」。総動員数130万人以上の“究極のエンターテインメント”の魅力に迫るため、2か月にわたるけいこから本番にカメラが初めて密着。ジャニーズの舞台制作の裏側に迫る。演出としてすべてを取りしきる“制作者”の表情、エンターテインメントに、しんしに向き合う光一の生きざまなど“エンターテイナーとしての堂本光一”の魅力をさまざまな角度から見つめた。」




様々な角度から最新のパナさんを堪能させて頂きます☆



内容はSHOCKであり、私は芦屋の王子が「コウイチ」って名前の役者をしていて、彼は毎回怪我したりトラブルに巻き込まれたりしてアワアワな展開になるけれど、周囲の協力を得て無事に舞台を千秋楽にまで持って行く、と云う演目であると認識をしているんですがいかがでしょうか。
一度も視た事がないので間違っててもあらやだ姐さん違いますよってくらいで放置をお願いするとして、気になった米花ポインツですわ。

例えばUCHIくん(ですよね)が初の舞台練習でアワアワしてる処に、相変わらずのハイトーンボイス&甘えた舌足らずな感じで(私の耳が腐っているのは解ってます)云う訳だ。

米「広いでしょ(´ω`)」

そうだね広いね!

つうか可愛いなぁオマエ!!!(←馴れ馴れしい)

気遣いが視えます!緊張しているUCHIくんを気遣う優しさに溢れてます!
町田さんも矢張り同じく愛に溢れています!めっちゃ兄さんだね!兄さんに成長しているね!
そして蒼いスーツがお似合いね!(脈絡なく)

でさ!でさ!このシーンもアレだよ!
体重計を構えて、エレベーターの前に座り込む妙齢の小僧!
めっさワクワク顔でさ!エレベータの横の壁に背を持たれかけて座ってるのに、エレベーターが開くと振り返って確認するのよね!

米「誰が降りて来るの?誰が一番最初なの?(´∀`)」みたいなね!

アレおいくらかしら?お一つくださる?

きっと限定品で一品物でしょうけどゼヒお一つ頂きたい物ですね、なぁに悪いようにはしませんよ。

アタシも大人だし犯罪はしませんから(・ω・)

だってアレよ?白いスーツで米「5!」なんて云っちゃって、あんな可愛い坊ちゃんの服をひん剥いて「アンタ太ってたら許さんぜよ(`・ω・´)」なんて腹肉抓んで脂肪確認なんかしちゃうような私はもう3年前に置いて来ましたよ(意外に最近)。
しかし問題は、まっちゃまちで売ってない処ですね。。。あぁ本当、じゃぱねっとで売ってたら予約しちゃうのに。。。!


さて阿呆な喜び表現はさておき、チョコチョコ映り込む幸せはものすんごい訳ですが、何よりちゃんと「米花剛史」とテロップで紹介されていた事がどんなけ嬉しいか!
しかもN●K!やれば出来るんだなN●K!
残念ながらダンスをじぃっと食いつくように眺めるほどの映り込みはなかったんですが、ソレでも私の愛するあの子が妙齢に差し掛かりつつも相変わらずの天使であった事に、非常に安堵を覚えた次第ですよ(´∀`)
太ってないし、ヒゲもないし、モミアゲも無事の模様(トラウマ)。
誰かさんが何かしらなければ今頃もっと大きく成長していたであろう事を考えると胸も痛むが、ソレでもパナさんと町田さんは物凄く楽しく一生懸命仕事をこなしているのだなと云う事が解ったのでホッとした。
なぁパナさんや、私。。。卒業して働くようになったら、苦手なSHOCKでも一度くらい観に行くようにするよ。
だからさぁ。。。ソレまで頑張って私をワクワクさせてくれよ!米花剛史!!!!!!!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。