

あと20P。。。

500Pある問題集も、残り後20P。
もーちょっとだ。。。後ちょっとだ。。。明日の朝には終わらせる。。。そしたら明日は感想文とか試験勉強やって、明後日はちゃんと休める。。。
何だかもう煮詰まり過ぎだ(;´Д`A ```


昨日、何気にカロリーkcalのチューハイを買ったので、ちびちび飲みながら勉強する気だった。
何時もはビール派なんだが、カロリーが低いってのが気に入ったんだ。
でも口当たりが良い割に急激に廻ってしまい、速攻脱落してしまった;;
こ、怖いなぁチューハイ。。。ワインでも相当ヤバイとは想ったが、甘いモンには注意せねばならんわ。
カルーアミルクとかも甘いんだけど、アレは別物だから/(^o^)\


さてと、そろそろラストスパートで問題集やりますかね。
今日で15Pやっといて朝早めに起きて、バイトまでに仕上がれば。。。睡眠時間確保&宿題の大部分を終える訳で全部予定通り。
ココまで来たらやるっきゃねぇな~(*^ー゜)b

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
