スポンサーサイト


行って来たさ~/(^o^)\

バイト上がりで準備して、気楽な気持ちでぱーちーに参加して来ました/(^o^)\
昔。。。もう15年前くらいか。。。その頃は結構楽しく遊べたもんだが、さて今はどーなってる事やら?って事で偵察です(`・ω・´)

私が今回行ったのが何処とは申しませんが(褒めないのモロ解り)、結構頻繁に開催してて検索でも上位に入る有名どころです。

流れとしては会場について「プロフィールカード」を記入して、椅子に座ったまま一人2~3分で男性が席を替わり、全員と会話をして相手を選ぶ。
で、フリータイムでお気に入りさんを探して喋り(3回繰り返し)、紙によっしゃこの人!ってのを記入して、さぁカップルはいるかしら~?な感じで終了。
ふむふむ、こーゆトコは昔と変わらない。
しかし変わらないが。。。変わった部分はもう激しい勢いでマイナスついたりするんだ!(笑)

● 値段高過ぎ → 男性が¥4900もするが、このぱーちーはあ1時間でお開きだ。
● 場所が会議室だ → 貸し会議室に椅子を壁際にぐるっと並べただけのシンプル設計。装飾ゼロ。音楽だけは賑やかにかかっている。
● 紙コップに1/3のウーロン茶 → マジでコレだけ?と想ったが、どっこいマジでした。私が行ってた昔は軽食に酒までついてたぞ?ちゃんとバーだったぞ?超喉渇くんですけど。
● 色々気になる → 24名って意外に少ない。服装バラバラ。喋りの苦手な男性諸君に助け舟出してやれよ。持ち時間少なくて相手の事が何も解らんままシャッフルタイム。

えぇとワタクシは、そんな中で一応複数名にご指名いただき、何か「パーティーで人気の高かった女性を、当社推薦のミスなんちゃらとしてご招待」とかで無料券なんかいただいた次第です。
歳はいったがミサさんが本気だせば、まだまだイケるってこったな(笑)。
でも、この主催は二度と行きません/(^o^)\
こんな簡易なぱーちーに時間を費やしてられんわい。
次に行くならせめて酒つき食事つきだな~(^-^)


さてと、そんなこんなでもう今日は寝ましょうかね。
明日も普通にバイトだしね。。。んでは~。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
