

視せろぉおお~~~ヽ(`Д´)ノ

昨日はご学友と初めてのビアガーデン体験して来ましたよ(*^ー゜)b
雨が降りそうな天気で「万が一降って来ても返金出来ませんが大丈夫ですか」とか聴かれつつも結局降らなかった為、17:30入店で22:00までみっちり居座る事が出来ました。
念願の枝豆たらふく&ビールを出来て最高にシアワセ~☆
オムライス、カレーライス、ライスコロッケ、焼そばたこ焼き唐揚げおでん冷奴パンケーキシュークリームジャガイモのバター醤油。。。サラッと書こうとしてメニューがまだまだ数倍あるので書き切れない!ちうかこう云うジャンクな感じがタマランな!
んで終電になり、帰宅したら午前様だったんでシャワー浴びてぐっすり寝た。
このメンバーで飲み会すると、どんどん赤裸々告白が増えて来る不思議。


今日は珍しく本屋に行ったため、おぅ久々にジャガイモさんな本なんか視ちゃおうかしらと手に取った。
正直、学校行き始めてからと云う物。。。この手の本はご無沙汰でな。。。無性にパナさんが視たくてしゃあなかったんだ。
でもなぁ。。。ねぇのな!MAページ!ちうかあの子のページ!
屋良っちはやけにこざっぱりとしつつ単独ページにいるが(イメージがやんちゃ坊主から兄さんになってて大層驚いた)パナさんと町田さんはSHOCKな記事にお名前だけが。。。( ̄□ ̄;)
いや映り込みはさておきだ、わたしゃあのルックスがどう変化しているのか知りたいし、さぞ立派な大人の兄ちゃんになったんだるおなぁ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.と云う理想も抱いて探していた訳で、そんなページすら造らないとはどう云うこったいジャガイモさんよぅ!
なぁジャガイモさん。。。数少ないお姉ちゃんファンをもっと大事にして行こうぜ。。。。・゚(゚ノT-T)ノ


さぁてと明日も普通にバイトだよ。
毎日バイトが残業なので、次の給料明細が物凄く楽しみです。
コレで授業料と卒業旅行の旅費確保。。。ふふふ。。。(そんなけ働いてるのだ)
さ、明日も稼いで来るか。。。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
