

アイメイク

マスカラ大好きの私は、色んな商品が出るたびに悩みまくり、とりあえず1シーズンに1本は買ってしまう。
アイラインなどは使わないので、シャドウとマスカラとアイブロウだけで過ごすため、結構使用頻度は高いのだ。
んで、夏場は大抵ウォータープルーフを買うんだが。。。今回何となく気になってコスマジックのメガトンウイングを購入してみた。
アイライナーを使用せずにアイライナー効果と睫毛ボリュームUPを謳っているのが購入のポイントだ。
ちう訳で早速使ってみた。
何時ものように使うと。。。案外変わらない。。。( ゚ 3゚)∵
ので、一度化粧を落とし、さっき改めてアイメイクをしてみた。
やっぱり手間と時間をかけねばいかんのか?と想ったので、ちゃんとビューラーを使って上げ、付属の紙製じゃないちゃんとしたマスカラガードを使って塗り塗り。
感想は。。。「あぁ。。。うん」だった。
ボリュームはしっかりUPするよ。
でも。。。正直、愛用していたMAYBELLINEも同じだと想う。
更に云うと、そんなにボリューム出したかったら線維入りの下地付けた方が想い通りになると想う。
って事で、マスカラとしての仕上がりはそんな変わらないかもと云う判断。
後は使い慣れて、アイライナー効果が上手く出せるようなら、このマスカラは買いだな!って結論になるんだが、それはまた後日だな~。


それよかパンダ眼にならない方法を、化粧直し以外の予防法で誰か教えて欲しいもんだ(;´Д`A ```


昨日はすっかり意識を失ってしまって勉強できなかったため、本日マジでやりますよ。
これからもーちょい。。。後30P出来るまで寝るな!寝るんじゃないぞ私~!
そのために今日はお好み焼きなディナーだったのにビールを我慢したんだから。。。(笑)

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
