

休みだぁあ~(*゜▽゜ノノ゛☆

今日から休み!夏休み!
勉強みっちりあるけれど実習ないし試験もない!そして稼げる唯一の時間!
はぁ~待ちに待ったよ、6勤でなかなかどーして楽でもないが、一日でも寝ても良い日があるってのが有難い。
えぇっと。。。8月、とりあえず3日は朝寝しても良いのね。。。意外に少ないな。。。まぁいっか。


今日は午後半ばまでバイトして、帰宅してから今迄溜め込んでいた書類の整理、及び自己学習、そしてダラダラで一日を過ごしました。
実習中は下手に掃除をして、あるべき書類がない!!!とかなるのが心底恐ろしいため、捨てると云う類の掃除は一切やっていなかった。
いやぁ。。。まだ終わらんわ(笑)。
とりあえずテスト勉強だとか次のクールの勉強だとか、やらなきゃいけない事は盛りだくさんなんで、今日は掃除に励んでとっとと寝よう。


しっかしバイト先の人。。。全く意味が解らなくてやりにくいわ。
あからさまに無視したり馴れ馴れしく喋って来たり、気分で動くの止めて欲しいわ。
っつーか仕事の話なんだから返事くらいしろっつーの!と、ミサさん結構イラッとしてしまうのでした。
自分が一番!の人って陰口も多いし面倒だ( ゚ 3゚)∵

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
