

いよいよ明日ですよレーシックの手術。

さて、明日の手術のためにやる事。

① 同意書の記入・・・明日はバイト上がりにほとんど直行で行くので、後で書こうとか想うときっと忘れる。

② 前日の点眼開始・・・3時間おきに点眼は、ちょーっと眼にしみるベガモックスくんだ。

20100728.jpg
↑こちらさん

んで、後は。。。こんなもんかね?

明日は起床時からまた点眼し、バイト上がったら速攻帰って来て風呂に入り、がっちり化粧を落としてから服着替えてお出掛けだ。
とにかく化粧はしない、コレ手術の際の常識ね(*^ー゜)b
んで、術後は風呂に入れないので、しっかりココで風呂に入っておく。
翌日から首下シャワーは可能だが、頭を洗えないトコが痛いね;;
え~っと。。。そうそう、お金の準備だな、コレも大事だ現金払いは。
ちう訳で、明日は頑張って生まれ変わって来ますよ~☆

では、次は明日。。。は無理かな?
ダメならまた明後日に報告です/(^o^)\

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
