

衝動買い。

ここんとこ特に買物もせず質素に暮らしていたんだが、今日はたまたま服を見に行ったらバーゲンだったんで買ってしまった。
えぇとボレロが。。。1480円。
デイリー用のリブ袖のシャツが690円。
学校に着て行く白のポロシャツが1980円。
計4150円。


すげぇ贅沢!!!!!!!


この値段なら普通に靴とか買ってんだろ?!と自分でも想うんだが、お出かけ用じゃない服に金をかける事自体が物凄い贅沢に感じてしまう。
ちうか、この2年ほどは特にソレを買う事もなく。。。気が付けばねえちゃんから服(古着。だがブランド多し)がダンボールで送られてくるので、ソレだけで過ごしていた感がある。
ねえちゃんは服でもカバンでも雑貨でも、買っても飽きたら使わずダンボールに入れ、溜まったら送ってくれるので私は超助かっている。
特にカバンは良い品ばかりなので、学校でもミサさんは結構なオサレさんで通っている(笑)。
しかしねーちゃん。。。本当に要らないものはコッチもいらない事もあるのでほどほどに。
幾ら要らないからって、でずにーらんどの某ホテルのアメニティとか。。。ないわぁ~/(^o^)\


さぁ明日は学校か。
今日はバイトで金一封とかいただいちゃったりしたので気分はホクホク♪
まねいじゃーの心意気に感謝しつつ、さぁこれからまたレポート書いてから寝ましょうかね~(*^ー゜)b

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
