

ようやくだー━━━(゚∀゚)━━━!!

最近地味にダイエットをしているが、本日ようやく大台を切った!こりゃ有難い!
夏休み明けには!と想っていた目標体重(結婚前の体重)が間近に視えました(´∀`)
やっぱり食生活は大事よね。。。暴飲暴食は太るから節制してたけど、節制した食事は体重維持になるのよね。。。
痩せるためには摂取カロリーを減らし、大いに水を飲んで大いに汗をかくのが一番。
。。。ってこたぁわぁってるんだよ。
でも普段出来ないんだよ、そーゆーもんなんだよ。
思い切って「今日から遣ります(`・ω・´)」とかしないと私はダイエット出来ないタイプだから、先に家族やご学友に宣言して置いて良かった。
だって、コレで痩せなかったら「アイツ超口だけじゃん(´・ω・)」とか云われるもんな。。。って、どんだけ負けず嫌いなんだよ(笑)。
でも食べないと全日本リバウンド王座決定戦で優勝出来てしまうくらいの跳ね返りになってしまうので、毎日食べるのは止めませんぜ☆
毎日の食後にはフルーツとかお菓子は欠かさないし、先日はマックにてポテトLなぞを食したもんだが。。。夏のマジックもあるよなぁ~(;´Д`A ```
ま、頑張りますよ!痩せたらチーズナン食べに行くぜ!(カロリー考えたら怖くて行けねぇ;;)


今日は何だか涼しいので良く眠れそうだな。
熱帯夜ではないうちに睡眠補給しとかなくちゃね/(^o^)\

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
