

夏だね。

こんなけ暑いと、さすがに夏を感じざるを得ない。
また空が青くてね~、沖縄の海みたいな青さでしたわ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


今日もバイトと勉強とだらけで終わる訳だが、そんな中で軽く100均に行ってみたのさ。
結構便利グッズで面白いものとかあるから、100均は侮れないのだ。
んで今日の戦利品。

201007191.jpg

解るかな~。。。鉛筆のキャップを買いに行ったのさ。
でも実はコレがスグレモノ!
何とこのキャップ!

201007192.jpg

カバーを外したら鉛筆削りになるっちゅう物なんですよ!
眉唾眉唾~と想いつつも100円だしと購入し、試に使ってみてこの威力に驚いた。
コレ。。。テストん時、超助かる。。。しかもしっかり削れてる。。。凄いしか云えないわ。
ミサさんはコレ、オススメしますよぅ~☆


。。。さぁ。。。明日から又実習。。。
が~んば~ろう~。。。l||lii_| ̄|○iil||l

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
