スポンサーサイト


暑いったら。。。(;´Д`A ```

我慢出来る暑さだから良いようなものの、もーちょいしたら部屋の中で窯風呂になるんじゃろうか。
今年はNOエアコンを達成したいもんだ。


バイト先にて捨て猫、捕獲。
私は最後まで責任持って面倒視られない子を引き取る事は出来ない性分なので、我慢して見に行かないようにしていた。
でも。。。視ちゃった(;´Д`A ```
眼も開かない5匹に必死で子猫ミルクあげようとしている♂上司達の姿に、ちょびっと心を打たれた。
最初は泣きもしなかった子たちが、何とかミルクを飲んでぴきゃ~ぴきゃ~と騒ぎ出したので安心した。
したけど。。。やっぱり私は、飼えない子なのに。。。と想ってしまう。
行政は。。。猫は引き取ってくれないんだよ。。。誰か飼ってくれると良いなぁ。。。
そして帰って、ウチの子たち。

20100718.jpg

見事に、ケツアングルです。
ちゃとさん。。。私が座っているテーブルの前に来て、わざわざ私にケツを向けて座るとはどーゆーこった。。。
向こうにいるのは母で、私はこの写真を取った側なので解るだろうが、テーブルからはみ出して尻尾が垂れているんだが、コレがぶんぶん振られてね、私を叩く訳ですよ。
暴力ですよ、家庭内暴力です。
しかもココで私がこらこら降りなさいよと注意をした処で、ソコにいるねーちゃんが悪いんじゃんかと云わんばかりに「みゃおう(`・ω・´)」と怒られるのは既に精神的虐待です。
って云うか、猫って尻尾に触られると怒るくせに、自分で尻尾を振って周囲を感知するのよな。。。で、その刻に私の腕とかに触れると文句が出る。
でもちゃとさん。。。ソコ、食卓ですよ。。。

そう云えば今日は放置してあった銀行に残高視に行ってみて、次の授業料が何とかなる事を知って安心した。
良かった。。。足りなくて泣きそうになってたんだが、予想外に貯金してたんだねアタシ。。。(;´Д`A ```

そんなこんなで色々ありつつ帰宅すると、うわぁ久々にsavさんからのメールじゃないっすか!と大喜び/(^o^)\
デートのお誘いだったんだが、残念な事に実習ど真ん中。。。l||lii_| ̄|○iil||l
泣けるぅ。。。
とりあえず実習は11月で終わるし、学校は何があっても3月むしろ2月で終わるし、そっから就職したらもうコッチのもんなので、その刻になったらまた遊んでください~とお返事したり。
自由の身になったら、何時か名古屋でsavさんと遊びつつ手羽先食べて、鉄板ナポ食べて、モーニング食べてダラダラ過ごすのよ~☆
そのためにもこれからまた勉強に戻ります(`・ω・´)
でも祝日なのよね明日。
ステキだなぁ祝日~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
