

だだだ大丈夫かしらっ?!(゚Д゚ )三( ゚Д゚)

私のイチオシ芸人2組のうちの1つ、ナイナイの岡村さんが活動休止とな?!
だだだ大丈夫なのかしらっ?!体調不良は立派な病気(゚Д゚ )三( ゚Д゚)
今日のぐるナイも岡村さんがいないとピンボケしちゃうし、めちゃイケとかもっとそうなっちゃうし。。。でもでもゆっくり休んでまたパワフルに戻って来て欲しいから待つよ!ちっさいおっさん!!!!!!!


ちなみにもう1つのイチオシ芸人はよゐこです/(^o^)\
有野さんタマランわぁ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.って云うか、あの二人のマニアックコントの切れ味がヌルくて超ツボなんだが(笑)。


買って以降ずーっと使い続けていた某宣伝の茶の石鹸。。。美白だとか効果を聴いていたが、そーゆーのは特になさそうです。
使い切る間際なのでそろそろ何かしらの変化があればなぁと想ったんだが、茶の香りがサッパリしててリラックスします、って感じです。
クレンジングにもなると聴くが、大抵の石鹸はよ~く泡立てて2回使えばそんくらいにはなるかな?
んで、こんなに泡立つ!とかありますが、泡立てのメッシュ生地の物がついて来るので。。。まぁ、そんな感じでしょうか。
何でもそうだが、使ってみんと解らんからな、ご報告。


そう云えば、ウチの一番近い駅前にあったマクドが撤退しててビックリした。
そうかぁ~やっぱり持たんかったか~、客の入りはあるけど波が激しいのに24時間だったもんなぁ~(;´Д`A ```
これからは気軽にマック出来んくなってしまって残念(>_<)


貯金が激烈減ってて、うわ夏休みに掛け持ちバイトとかせんと超ヤバし!とか想ってたんだが、バイト先のまねいじゃーが沢山入れてくれたので掛け持ちせんくて良くなった。
ありがとうよまねいじゃー、ねーさん頑張るよ/(^o^)\


ちう訳で、今日はこの辺で。。。あれ?寝る心算だったんだが課題が。。。明日提出?!うわ今気付いたし!
ががが頑張ろう~。。。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
