

つっかれたぁああ~~~(>_<)

今日も頑張って病院よぅ~/(^o^)\
と、朝から自転車漕ぎ漕ぎ頑張りました。。。が、病院見えたトコで突然のバースト!
うっぎゃぁあ~コレ普通のパンクじゃないし!いきなり100%の勢いで空気抜けたし!
焦ってても仕方がないのでとりあえず病院に行き、一日終えて。。。さてどうしましょうと。
財布を持って来ていない私に、ご学友が¥2000貸してくれたので自転車屋には行ける(最低)。
しかし、自転車屋が付近にない(笑)。
うーん歩いて帰るには1時間くらいになるかぁ。。。どうしたもんかなぁ。。。と悩んでいると、徒歩に付き合うご学友がいたのでついでにお茶に付き合ってもらったり。
もちろんそんな事してたら自転車が探せるはずもなく、結局1時間がっぽり歩いて帰りましたとさ。
若干体力は使ったが、久々に茶が出来たので良かった良かった(*^ー゜)b


んで、今日はのんびりと音楽なんぞを聴きながら勉強サボり中。
そらー一日くらいサボったって良いじゃんよねぇ~。。。って云えるのも今の内だ!
またモリモリ勉強できるよう英気を蓄えるぜぇ☆

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
