

ラスク。

関東にいるねーちゃんから実家に、色々荷物が届いた。
若干ポイントのずれた贈物を度々くれるねーちゃんは、今回はコーヒーと服と食べ物のギフトカタログとラスクを送ってくれた。
。。。ポイントがずれてると、書いた。

ってのも。。。コーヒー。。。一回ずつのドリップタイプを100個。

この時期!ホットって!

食べ物のギフトカタログ。。。うん、美味しそうだけどさ。

何故同じ物が3冊か!

ラスクもねぇ、群馬にある有名店の物らしいけれどさぁ。。。

母糖尿!なのに25個入り2パック!

。。。面白いなぁ、ねーちゃん。。。/(^o^)\



しかしだ、このラスクが本当に旨いんだ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
沢山在るから持って帰って朝ごはんにしなさいよとママさんは云ってくれたが、いやいやこんな砂糖とバターの塊を毎朝食べてたら確実に太りますから(>_<)
一袋二枚ずつ入ってるから、おやつにママさんと一日一枚ずつ分けて食べるのが良さそうだ。
でもラスクって意外に旨いもんだったんだな~、ガリガリ歯の裏が捲れるような硬さの甘ったるいだけの菓子だと想ってたけど、上品で甘くて旨いもんなんだな。
結構食わず嫌いはある、かな。。。触手の湧かない食べ物は、美味しいかも知れんがなかなか手が出ないもんだ。

とりあえずホヤはない。(見目的に)
セロリもない。(臭い的に)
鯨のコロの炊き込みご飯もない。

鯨のコロ。。。食べないか誰も(笑)。
食べた事のある人はお仲間ねぇ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


さぁて今夜は。。。寝たいな、寝るかな。
手ブロしてから寝よう。
たまにゃあこんな金曜日も良かろうさ。
では~☆

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
