

こらタマラン(>_<)

今日から新天地。


天国だった*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.(´∀`)


何だこの差!時間はあるわ人は優しいわ、見せてくれるわ教えてくれるわで天国じゃないか!
疎まれながら着いて回って視るだけ視て、時に無視され拒絶され、記録時間が足りずベソかきながら記録書いてもスルーとか当然だったこの半年。。。
何だったんだろう。
でもこの超快適さに慣れてしまっても2週間で終わってしまうので、何とか自分を取り戻さないと、鍛えられてきた今迄の自分がダメになる(>_<)
でも。。。天国やわぁ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


えぇと、そう云えば忘れそうになっていたが、再来週はレーシックの検査日だったな。
木曜日ね、木曜。。。何か忘れちゃいそうで怖いんだが覚えておかんとな。
テストないだろうな金曜日。。。あったら日にち変えないと!英語で欠点とかイヤですから!!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
