

年齢の違い、有効ですが。

若気の至りっちうもんは、誰にでもある。
もちろん私もそうだった。
高卒で社会人になったんだが、二年後に事情で転職する際の先輩の言葉に「最初の頃はどうなる事かと想って見守ってたけど」と云う一言があったくらい、私は結構若気の至り的な物はあった。
だから二十歳前後の子の気持ち、全く解らない訳ではナイ。。。が、二十歳では成長をしてなければならない年齢なのだな。
ちょいと我侭で、人と合わせる事が頑張ってても苦手で。。。解る解る、でも一人でいるのは寂しいんだろう私もそうだった。
だから、云える。


突っ撥ねる事は簡単だが、踏み出す勇気があれば人といる事は悪くない。


そんな事をふと考えてしまう。。。今日この頃であった。
本当、自分次第なんだよなぁ。。。



さてと今日から又新しいクールだもんで、今日はこれにて勉強に戻りますよ。
早々に終わらせて、夏以降の勉強のやり溜めをしたいんだ。
試験もバリバリある秋のため、頑張っちゃうぞう~☆

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
