

届いた~/(^o^)\

20100703.jpg

欲しかったんだよねぇ、シーラボの夏用BBクリーム(*^ー゜)b
んで、アクアコラーゲンジェルもなかったし、そろそろショップに行こうかと想ってたんだが、遠出するのもちょいと面倒だし、何より少しでも安く買えたらなぁと想ったので早速価格COMしましたよ。
んで、普通に検索して、当然公式も視て。。。意外に二つ揃ってるトコは多くないし(売り切れとか)割引率も悪い。。。(;´Д`A ```
でもようやくちょい安い処にこのBBと、リフトのジェルを視付けたので早速購入、そして本日到着☆
代引き手数料とか加算すると全体では¥1000の得にしかならないが、私は家にいながら¥1000割引で買えるってトコに感動したぞう。
便利な世の中になったもんだわ、流石だよ。
でもって明日からこのBB使えるかな?楽しみだな~♪



今日はパパママさんと久々に王将行ったぞ。
最近は物凄く食べるものに執着が合ったので、無理せず天津飯と皿うどんのセットに餃子を注文し、半分だけいただいておきましたよ。
全部食べなくても満足出来る。。。コレも慣れだよなぁ。
しかし今日食べた分、明日から又ダイエットだぁ;;

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
