スポンサーサイト


夏物、出しました。

だって7月だもの/(^o^)\

。。。遅過ぎる。。。;;


今日はバイトで残業だったため、夏物を出したり布団をタオルケットに代えたりとかで一日が終わろうとしている。
勉強もやらんといかん。。。今日は寝る前にやろうかなテスト勉強。
え~っと今日は家賃の振込みはしたし、明日は光熱費を振り込んで。。。もう遣り残した事はなかったかな~大丈夫かな~?
とりあえず、この散らかった部屋を何とかしないとね。
カバン多過ぎだ。。。クローゼットがないってキビシイ;;


今日は実家でTV見ながら勉強をしたんだが。。。アカン、最近自分の中で「コレは苦手」と云う範囲がどんどん広くなっていると感じた。
昔から好きではなかったけど、物真似王座決定戦とかでイラッとしたりとかしたけれどもさ、名前云わなきゃ解らないのなら似てないんだよとか想ってしまう超毒っぷり。
でも物真似ってさ~。。。誇張してるだけで似てない事は多々だと私想うんですがね、どうでしょうかね。。。
んで、芸人好きの私だが、最近の芸人のトークの廻しが笑えなくなっている事にも気付いた。
昔の芸人は、話術と云う芸を持っていた。
今の芸人は、勢いとかお約束が多くてむにゃむにゃしてしまう。
イロモノが長続きしない理由を私はソコにあると想っているんだが、どうなんだろうね?
少なくとも私は容姿・スタイル・グッズ・定番ギャグ・キャラ設定がある、もしくはあからさまに造り過ぎててちったぁ隠せよと想ってしまうようなくらいの芸人さんは。。。アレだと想う(ドレだか)。
ソレは私が、パナさんが誰かと付き合うのは一向に構わんが、ソレを出さずに仕事をするのがプロなんだよと云うておったのと同じ理由だったりする。
あ、パナさんと云えば。。。やっぱりSHOCKは視られないよなぁと公式視てて改めて想った次第。
元気そうで何よりだが。。。ちゃうもんも視たいのぅ。。。


何だこの日記、愚痴しかねぇ(笑)。
明日もバイトだ、そろそろ掃除を終わらせて勉強しなきゃ~(>_<)

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
