

うぉわったぁあ~い/(^o^)\

終わった!終わったよ!
5/9クールが終わったよ!*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.(´∀`)*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
今回誰かに冷たくあしらわれたとかでは無いのにも関わらず、とても居心地悪かった。。。でも最後の最後に良い方と逢い、あ~このクールでココに来られて良かったな~と想った。
こーゆーの大事ね。
矢張り尊敬出来る人は必ず一人はいて欲しいもんだ(^-^)
明日はテストだもんでこれからが忙しいんだが。。。とりあえず今日は色々纏めておいて、それからテスト勉強にかからないとな。
ふぅ~。。。たぁいへん;;


このクールでようやく体重が大台からランクが下がったので、次のクール。。。夏休み前までには何とか元の体重まで戻れるかも?とドキドキだ。
体重戻して後は維持。。。後3kg、早く痩せてくださいワタクシの身体~(;´Д`A ```
ちなみに元の体重に戻るって事は、去年に比べたら10kgマイナスっちう事になる。
10kgてどんだけだよ。。。
んで、体重を落としたらご褒美に食べたいものがある。
なので夏休みはなぎさん誘ってメシでも行くかね~とか考えてみたり。
気付けばもう半年逢ってないからね~、そろそろ鋼の最終回の話でもしようかね/(^o^)\


現実逃避、終了。
勉強。。。しまっす~。。。(遠い眼)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
