スポンサーサイト


史上最高の現金主義。

今日も何時も通りにバイトして帰宅したんだが、あのMgのお天気っぷりに眩暈を起こしてしまう。
あほか。。。本気で今日もそう想った(毎回かよ)。
んで給料明細もいただいてドキドキしながら中を覗いてみたら。。。うんうん、何とかなってるじゃないか/(^o^)\と一安心。
月の半分を学校に割いているために給料は激減な訳で、来月はいよいよレーシックを受ける私にとって貯金高は非常に重要なのだ。
まぁ、親が立て替えてくれる予定ではあるんだが(・ω・)
でもソレがイヤなんだよ。。。自分で何とかしたいから溜めるんだよ。。。
私は人に金を貸す事は出来るが、人から借りる事がぜってぇに出来ないタイプだ。
元々現金主義者だもんで、持ってたってカードも使いたくないくらいだ。
だいたい、金もないのに買物とか有得ないんですわ。
後で払おうとリボを重ねて、友達同士で旅行に行こうとしたそのお金も自分で取り纏めてカードで払い、預かってた現金を入金せず使ってしまった元友人が、引き落としの明細を見て青くなり保険を解約して何とか凌いだ挙句、私から金を借りたのは一生忘れない。
金に薄いオンナじゃったわ。。。金は帰って来たが態度が宜しくなかったため絶縁になってしまったが今では懐かしい。
カードはね、人を変えるよ。
そしてやっぱり私は、現金主義を出来る限り通して行きたいと想っている。
まー海外はね。。。免税店はねカード払いで30%offとかなってるので使うけど。
免税店、ぱねぇっす☆


さぁ明日でようやくこのクールも終了だ。
せいぜい頑張って学んだ来るさ、自己学習だってちゃんとやったし何とか乗り切るさ。
そして。。。残り、4クール!!!!!!!!!!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
