

梅雨ですねぇ。

降るなぁ。。。鬱陶しいもんだ(;´Д`A ```


さてさて今日は実家で勉強しながらすべらない話を途中まで視て来たさ。
やっぱりTV好きバラエティ好きなもんで。。。TVがないと寂しいのう(;´Д`A ```
この番組は基本的に好きなんだが、時折非常に納得出来ない話もあったりする。
「え?ソレ認定なの?!」みたいなね。。。一瞬の笑いしか取ってないのに「滑らない話に認定」は早計だと想う。。。(キビシイ)
んで、長々と話されるのも非常に萎える。
以前にキム兄がMVPだったがアレ今でも想う、長過ぎだからヽ(`Д´)ノ
んで今回特に想った。


相方の話は良いから。

自分の面白い話で良いから。



相方の反応とか。。。鉄板ネタでもないと想うなぁ~。。。
あぁそうだ、もう一つ。


ゲスト陣が加齢度高くてべっくし(>_<)


あぁそうか。。。最近視ないと想ったら結構t


。。。いえ。。。何も。。。(>_<)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
