

長い一日だった。。。

何が如何したってんじゃないのに、やけに今日は長い一日であった。
むしろこの3日で、1週間まるまんまなくらいの長さを感じた。
何この疲労感、怖い(;´Д`A ```


んな訳で、何かもう無性にスッキリしたくなったので銭湯行って来た/(^o^)\
広々した風呂で、ゆったり椅子に座って身体を洗って、ジェットバスでダルダルするなんてシアワセだぁ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
これはユニットでは出来ない開放感。。。本当、ユニットは身体を洗うには全く適さないわ(>_<)
そしてユニットだと湯を溜めて入る気にもならない不思議。
湯を溜めると云う行為なのに、何がどう違うのか解らん。。。


部屋の掃除をしているんだが(23:00現在)。
今日は朝から雨が降っていたので、濡れた傘を干さないとねぇと想って、この日記書く前に開いて置いておいたんだが、今振り返ったらもう乾いてやがる。
こんなけで私の部屋の暑さが知れるっちうもんだ。
でも今日は涼しいんだ、快適な夜なんだよ。
暑さって。。。人間も学習して行くのねェ(^-^)


さて明日はバイト行って、午後からママさんが花火大会に行きたがっていたのでソレの申し込みをして、私もレーシックの検査の予約を入れておかないとだわ。
んで、試験勉強と記録やって。。。あぁあ忙しい~(;´Д`A ```
ちう訳で、今日はこれまた地味に掃除してから寝ましょう。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
