

そうかー。

ママさんとこないだ話をしていたんだが、改めて想った。


結婚したあの歳から、10年経つんだ(´・ω・`)


不思議な感じがするなぁ。。。正味、11月が結婚式だったんだが、あれから私は良い風に成長しているのだろうか。
スキル的にはPCやって資格も取って、経理やってライン作業やって、デザインで起業して、スーパーの裏方のバイトして、そして生活を廻すことも覚えて、料理も出来るようになって、引越し2回して、勉強して医療系専門学校受験して←今ここ。
本質的には変わらないけれど、きっと私は成長しているはず。。。(笑)
改めて秋になったら振り返ってみたくなった(´・ω・`)


そんなこんなで今日は比較的楽に終わりましたが、明日がタイヘンなので今日もこれから頑張って勉強です。
もーなんかアップアップだもんでヘロってますが、月曜は酒飲んで寝ますこのクールの最終日やし。
後2日!後2日!いっけぇ~~~!

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
