スポンサーサイト


捨てたもんじゃないな。

何とか今日一日を終え、実家で晩ゴハン食べて一眠りし、さぁ帰りがてら牛乳と飴を買って帰りましょうと某安売りスーパーを覗いたら。。。うわもう営業終了時間だったかΣ(・ω・;|||
どうせバイト先のスーパーにも寄るんだから、ソッチで買えば良さそうなもんなんだが、残念ながらコッチのスーパーの方が安価ですのでね。。。最近の飴とかパネェっすわ;;
で、もう入口の自動ドアを閉めようとしている若い兄ちゃんに「もう閉店ですよね(´・ω・`)」と念のため聴いてみたら。。。「もう少しなら(^-^)」とお返事が。


惚れても良いですか。


結局大急ぎで買うもん買って帰りましたよ、ありがとうな兄ちゃん!コレで明日の朝「コレまだいけるかしらドキドキ」とかせずにカフェオレが飲めます(*^ー゜)b
賞味期限が昨日で切れてる時点でアウトだこの時期。
一人暮らしだとリッターの牛乳は多いんだよねぇ。。。
でもミニサイズだと小さいのよねぇ。。。(笑)


さてと、今日もこんな時間までだらけててはいかんじゃろうと想いつつ、ついつい毛染めをしてたのでこんな時間に。
残念な配色の毛髪を持つミサさんは、若白髪にも程があるっちう感じなのだ悲しいけれど;;
人に云わせれば過剰らしいが気になるのは気になるんだ!って事で生え際を塗り塗り。
。。。でも生え際だけが気になるって。。。やっぱ気にし過ぎの感はあるかな。。。でも気になる以上は染めたいオトメゴコロ(笑)。


話はガラガラ変わるが、今日は20代のご学友に「ミサさん痩せましたよね(´∀`)」と云われてご満悦。
いやんまたそんな事云ってぇ~とは想うが、着実に減ってはいるので素直に受け取っておこう。
なのでついでに「もーちょっと褒めといて、元気になれるから/(^o^)\」とずうずうしくお願いして来た(笑)。
でも今月末で何とか1kg減らしたいなぁ。。。無理もしたくないなぁ時期的に。
じわ~っと参りましょう(*^ー゜)b

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
